1. 利用規約

利用規約

■利用規約
キンコーズ・ジャパン株式会社(以下「当社」と称する)が運営する
キンコーズ受付予約(以下「本サービス」と称する)の利用規約を以下のとおり定めます。

第一条 定義
本規約で使用される以下の各用語は、次の意味を有するものとします。
「利用者」とは、本規約に同意の上、本サービスを利用する個人をいいます。
「本サービス」とは、キンコーズ受付予約を利用する者に対して提供するサービスを指し
サービスの内容、適用範囲については、当社の判断により変更することがあります。
本規約は、本サービスの利用に関し、当社及び利用者に適用するものとします。

第二条 本サービスの適用範囲
本サービスの適用範囲は、当社店舗への来店もしくはオンライン上での受付・相談に対しての
事前予約までとします。
セルフサービスのコピー機、店頭レンタルPC等については、本サービスの適用範囲外とします。

第三条 予約手続き
利用者が本サービスを利用して受付予約を行う場合において、氏名、電話番号、メールアドレス等
当社が要求する項目を、当社が指定する手続きにより登録いただきます。

第四条 予約の成立
本サービスによる予約は、予約IDがブラウザ上に表示されたとき、または予約内容を通知する
eメールを発行したときに成立するものとします。

第五条 予約のキャンセル、変更
受付予約をキャンセルする場合は、本サービスまたは電話にて当該店舗へ連絡していただきます。
本サービスによる予約キャンセルは申込みされた予約時間の1時間前まで可能です。
受付予約を変更する場合は、電話にて当該店舗へ連絡していただくか、本サービスにて変更前の
受付予約をキャンセルの上、再度受付予約をしていただきます。

第七条 個人情報について
当社が、本サービスを提供する上で知り得た利用者の個人情報は予約管理、お問合せ内容への
対応以外の目的に使用することはございません。
また、個人情報の取り扱いについては当社の個人情報保護方針(以下)に準ずることとします。
個人情報保護方針について

第八条 本サービスの停止
当社は、サーバーの保守点検自および緊急に予約システムを停止せざる得ないとき、事前の通知なしに
一時的に本サービスを停止することがあります。

第九条 免責事項
利用者が、前条の事態または通信環境の不具合等が原因で、本サービスを利用できなかったことにより
何らかの不都合または損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。

第十条 本規則の変更
当社は、必要に応じて、利用者に事前の通知なしに本規約を変更することがあります。